江戸川店ショールーム

明けましておめでとうございます!(^^)!

皆さま、明けましておめでとうございます!

本年もニッカホームを宜しくお願い致します(#^^#)

 

今回はレンジフードの紹介をしていきたいと思います!!

20220117192908.JPG

(左がクリナップのラクエラ、右がTOTOのミッテのレンジフードになります。)

 

調布ショールームにはTOTOとクリナップの2つのメーカーのレンジフードが展示されています(^^)v

一見違いがないようにも見えますが、実は、、、手入れのしやすさが全然違うんです!!

どのくらい違うかというと、、、

手慣れている営業マンでも従来のものだと外して元の状態まで戻すまでに10分かかっていたところ、

お手入れがしやすいものだとなんと、、たったの3分しかかからないんです!!

そんなに変わらないじゃんと思うかもしれませんが、手を上げたままの作業が3分と10分じゃ全然違うんです!

レンジフードの交換をお考えの方はぜひ一度体験しに来てください(/・ω・)/

 

 

。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。*。

 

ニッカホーム関東株式会社 調布営業所

東京都調布市国領町1-1-1

TEL:042-443-6026

※営業所の前に車を停められます

※電車でお越しの方は布田駅からおよそ徒歩5分

 

 

調布市・狛江市・三鷹市・府中市

川崎市・稲城市・武蔵野市・西東京市 

※一部対応外エリアあり

 

給湯器・トイレ・キッチン・浴室・ユニットバス

洗面台・小工事・壁紙・フローリング・内装工事

サッシ・窓・玄関ドア・エクステリア・外壁屋根塗装・外装

全面改装・増改築・増築・リノベーション

 

 

Instagram

https://www.instagram.com/nikkahomekanto/


この記事を書いたスタッフ

お客様にとって最良のご提案ができるよう頑張っていきます!末永く宜しくお願い致します。

ニッカホームfacebookページ