新着情報

TOTO江戸川ショールームで「大感謝祭」を開催!

※大感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

4月10日(土)
10:00~17:00
会場:TOTO江戸川ショールーム

いつもニッカホームショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、日ごろの皆様のご愛顧に感謝しTOTO江戸川ショールームにて「大感謝祭」を開催します!

ご来場のお客様先着50名様には、生活応援ギフトをプレゼント。
また、今回イベント目玉商品としてTOTOのトイレ取替パックを工事処分費込み9.9万円の破格値でご用意しました!
その他、TOTOの水回り人気商品も多数展示!ユニットバスが最大60%OFFキッチンが35%OFF、洗面化粧台が最大67%OFFとお値打ち価格となっております。 さらに、期間中ご成約の方には人形町今半ミートグルメや空気清浄機(LevoitCore300)などご成約特典をプレゼントいたします。
水まわり商品以外にもエコキュートが68%OFF、給湯器が6.2万円~などこの機会だけの割引率となっております。
ぜひ実際に様々な商品をショールームでご覧いただき、お値段もチェックしてみてください!

当日は「住まいの相談会」も実施中。お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまで、お気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このページのトップへ