江戸川店ショールーム

プランニングツール

こんにちは。

ニッカホーム世田谷営業所です。

今日は久しぶりに晴れ間の多かった一日でしたね!

週末に晴れてもらえるのはうれしいことですね!

平日雨で外に出れなかったぶん気分転換することはできましたか?

世田谷営業所ではカフェも行っておりますので、お散歩ついでなどにぜひ立ち寄ってみてください(^^♪

 

現在コロナの影響で、メーカーのショールームへの予約などが非常に取りにくくなっております。

もうある程度決まっていて後は色の確認をしたい。という事でしたらお任せください!!

メーカーのショールームでよくありますお風呂の小さな模型を弊社ではご用意しております!

浴槽も壁パネルも床材もたくさんございます!

メーカーのショールームになかなか行くことができない。人が多いところへ行くのは少し気が引ける。

そんな方にはぜひおすすめかなと思います(#^^#)

リフォームのことやお家のことでお悩みの方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください!

 

IMG_2514[1].jpg

 

■――――――――――――――――――――――■□■
 ニッカホーム関東株式会社  世田谷営業所  
 
 〒158-0083
   東京都世田谷区奥沢8-5-4
   TEL:03-5752-8118 FAX:03-5752-8119
   E-Mail:setagaya@nikka-home.co.jp    
■□■――――――――――――――――――――――■

 


この記事を書いたスタッフ

お客様の住み心地の良い空間を一緒に作ります。困ったことがあれば何でもご相談ください。

ニッカホームfacebookページ