江戸川店ショールーム

トイレ取替え工事

こんにちは!
今日はここ最近で一番暑い日となっていますねー
熱中症にならないよう、きちんと水分と塩分を取って体調管理には気を付けましょう!(^^)!
 
さて、今回はトイレ取替え工事の現場をご紹介いたします。
数年前に内装は替えたようですが、トイレは替えていなかったようですので今回はトイレとCFを新しいものへお取替えします(*^_^*)
DSCN5356土渕.JPG IMG_2546土渕.jpg
弊社では、外注の職人さんに工事をお願いするだけでなく、
ニッカホームの社員である職人さんに工事をお願いしています。
工事も私たち営業が現場監督として見守りますので安心してお任せください。
消費税が上がってしまう前に、このような小工事もいかがでしょうか?
気になることがありましたら、ぜひお問い合わせください。
 
■――――――――――――――――――――――■□■
 ニッカホーム関東株式会社  世田谷営業所  
 
 〒158-0083
   東京都世田谷区奥沢8-5-4
   TEL:03-5752-8118 FAX:03-5752-8119
   E-Mail:setagaya@nikka-home.co.jp    
■□■――――――――――――――――――――――■

この記事を書いたスタッフ

お客様の住み心地の良い空間を一緒に作ります。困ったことがあれば何でもご相談ください。

ニッカホームfacebookページ