江戸川店ショールーム

楽しいは人それぞれ

こんにちは!

皆さんお元気でしょうか。

緊急事態宣言が解除されて以降、少しずつ世の中が日常を取り戻しているのを感じます。

除菌・殺菌・予防に関してはだいぶ意識が変わりました。

今は少々息苦しく感じるかもしれませんが、今後はこれも日常になっていくと思います。

友人が「電車に乗っている時マスクの下でひたすら変顔をして誰にもバレないことを楽しんでいる」と言っていました。

友人曰く悪いことばかりじゃないことを伝えたかったそうです。残念ながら全く伝わりませんでした。

 

自粛期間中はテーブルを組み立てました。

それまではデスクで飲食をしていたのですが味気なさを断ち切る為に佐藤は踏み切りました。

それがこちら

_20200608_230704_2.JPG

 

 

天板はマンゴーウッドです。そうマンゴーの木です。あのフルーツの木です。

不思議な木目が特徴的ですね。

結構重い。なかなかの大きさの為梱包から出すだけでも一苦労でした。

+スチールの足と車輪これまた重い。えっほえっほと嫌気が差す前に最短速度を目指し組み上げていきました。

完成

DSC_4302 (3).JPG

さぁ、お次は何をしましょうか・・・


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ