江戸川店ショールーム

塩分を摂取するの巻

こんにちは 江戸川営業所の佐藤です。
 
晴れの日が増えてきましたね。
日差しも段々と強くなり夏が近づいてきております。
みなさま熱中症には気を付けていますか?
 
江戸川営業所には事務員さんの優しさで熱中症対策に塩入りのアメが置いてありますが、私ともっちーの新人2名が普通の飴だと信じて疑わなかったため、
想定外の塩味に驚くという事件が発生しました。
見かねた事務員さんが、次から食べる人が驚かないようにと分かりやすく説明書きを書いてくださいました。
お手数お掛けしすみませんいつもありがとうございます。おかげさまで江戸川は今日も平和です。
 
 
さて、我々日々のお仕事はもちろん大事なのですが、定期的にしなければならないことがあります。
それはニッカ号の洗車です!!
 
以前もっちーのブログにも登場しました、ニッカ号は走る広告塔でございます。
派手です。とても目立つのです。
小さな子の前を通れば「ニッカ号だー」と言われ(比較的声を掛けて頂けます笑)走れば走るほどに(先日は手まで振って頂けました照ありがとうございました)皆様の目に止まる機会も増えるのです。
そんな時ニッカ号が汚れていては、二の句には悲しい言葉が、待っていることでしょう…
 
そんなわけで焦る佐藤、ニッカ号を水浸しにします。
車の目視点検も兼ねるためブラシを使い手作業で汚れを落としていきます。
佐藤は綺麗を好むので隙あらばこまごまと営業所内を掃除しています。
綺麗な空間はとても気持ちが良いです。
 
 
DSC_1000.JPG
 
元の輝きを取り戻し無事綺麗になりました。美しい。
ピカピカの姿でニッカ号は今日も走ります!!
 

※ニッカホーム江戸川営業所公式SNSも用要チェック!!※

Instagram

Twitter

 

 

 

ニッカホーム関東株式会社江戸川営業所

〒132-0033 江戸川区東小松川2-33-12ハイムミッドランド1階

TEL:03-5661-7622

※バスでお越しの方は【東小松川二丁目】下車 徒歩1分

 

 

網戸・襖・障子・畳・クロス・フローリング・内装リフォーム

トイレ・洗面台・キッチン・ユニットバス・給湯器

サッシ・窓・外壁・屋根・エクステリア・外構・玄関

全面改装・増改築・増築・減築・マンションリフォーム・戸建リフォーム

 

この記事を書いたスタッフ

お客様の暮らしを全力でサポートさせていただきます!

ニッカホームfacebookページ