江戸川店ショールーム

LIXILの新宿ショールームに行ってきました!

こんにちは!ニッカホーム江戸川営業所です!

 

どんどん寒くなってきて上着を手放せなくなってきましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。

今回はLIXILのご協力のもと、新宿のLIXILショールームで商品について学んできましたのでキッチンの一部をご紹介いたします!

 

キッチンの大きな特徴(リシェルSⅠ・ノクト・シエラS)

①ダブルサポートシンク

20231125193626.jpg

2段のレーンと2種類のプレートを組み合わせることで、下ごしらえや調理、後片付けの効率アップを実現します。

まわりが汚れやすい作業も、シンク内なら気軽に行えます。

そして、作業はシンク内で完結するので、お掃除はシンク内を洗い流すだけ。

中段のプレートを活用すれば、パスタ鍋など大きな道具もラクな姿勢で洗えます。

このダブルサポートシンクはリシェルSIとノクトで対応しています!

 

②タッチレス水栓 ナビッシュハンズフリー

20231125194746.jpg

吐水口に内蔵されたセンサーが物や手の位置と動きを感知して、吐水も止水も自動で行います。
シンク作業がラクになって、節水もできる水栓です。

下ごしらえ中のちょっとした洗い物。差し出すだけで手早く洗えるから、調理のリズムをくずさず、

意識せずに水を出し止めできるので、大幅な節水を手間なく実現できます。

連続で吐水したい時は上部センサーに手かざし。手を触れずに操作できるから、キレイを保つことができます。

更に、LIXILのタッチレス水栓は他社のハンズフリー水栓よりも精度が高く、透明なグラスなどでも反応してくれます。

この商品はすべてのキッチンに対応しています。(リシェルSI・ノクト・シエラS)

 

今回は一部の機能面についてご紹介しましたが、まだまだ魅力がありますので、次回は他のLIXILキッチンの特徴についてお話ししたいと思います。

 

もし、キッチンについてもっと聞きたい方やご相談したい方がいらっしゃいましたらニッカホーム江戸川営業所でお待ちしておりますので、ぜひお問い合わせください!スタッフ一同お待ちしております!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

来店予約は→コチラから

無料の見積もり依頼は→コチラから

web上で簡単無料見積もり作成は→コチラから

 

ニッカホーム関東株式会社江戸川営業所

〒132-0033 江戸川区東小松川2-33-12ハイムミッドランド1階

TEL:0120-17-7549

※バスでお越しの方は【東小松川二丁目】下車 徒歩1分

 

網戸・襖・障子・畳・クロス・フローリング・内装リフォーム

トイレ・洗面台・キッチン・ユニットバス・給湯器

サッシ・窓・外壁・屋根・エクステリア・外構・玄関

全面改装・増改築・増築・減築・マンションリフォーム・戸建リフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

丁寧にお客様の理想のリフォーム像にお応えする提案をし、お手伝いさせていただきます。
お客様の不安を取り除き、ご満足していただけるように精一杯頑張ります!

ニッカホームfacebookページ