江戸川店ショールーム

奥様の希望叶えます☆彡 ~完成~

こんにちは!

横浜鶴見営業所の十文字です!

 

以前紹介しました現場が完工致しましたので、御紹介致します!

 

 

前回のブログはコチラ ~工事前~  ↓

https://yokohamatsurumi-nikka.com/blog/jumonji_takuma/post-14098.html

 

前回のブログはコチラ ~着工中~  ↓

https://yokohamatsurumi-nikka.com/blog/jumonji_takuma/post-14796.html

 

 

IMG_1746.JPG

 

IMG_1886.JPGIMG_1886.JPG

IMG_2343.JPG

 

IMG_1889.JPG

 

IMG_2353.JPG

 

IMG_2399.JPG

 

IMG_2407.JPG

 

IMG_2292.JPG

 

IMG_2291.JPG

 

IMG_1672.JPG

 

IMG_2391.JPG

 

IMG_2395.JPG

 

IMG_2400_02.JPG

 

IMG_2593_02.JPG

 

水廻りは新しく交換させて頂き、

シックで落ち着いた雰囲気に仕上がりました!!

 

水廻りでも収納力を上げられるようにプランを考えさせて頂き、

その他に、屋根裏部屋・勝手口を新設して収納スペースを大幅に上げられるよう施工致しました!

 

また、テレビを壁付けにしたいとお話頂いたため、

壁付け部材をお探しさせて頂き、下地補強をしっかり施工し、取付させて頂きました!

 

奥様にも満足して頂けたかなと思います!

工事中、またそれ以外でもお客様には良くして頂きました。

誠にありがとうございました。

 

お客様のご要望に答える提案、施工をもっともっと出来るように精進致します。

 

 

また更新致します ☆彡


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ