江戸川店ショールーム

奥様の希望叶えます☆彡

 

こんにちは!

横浜鶴見営業所の十文字です!

 

ここ最近、現場はもちろん、現場調査や打ち合わせ、事務作業と、

ゴールデンウィークの休みを取り戻すかのように働いております。(笑)

 

今まで以上により良い提案、スピード対応できるようもっともっと働きます(笑)

 

今回は、最近工事が始まりました現場を少し紹介致します!

 

コンセプトは、 収納力!!! です。

 

 

奥様から、収納力アップと使い勝手の良い水廻り、せっかくやるならカッコよく!

と、お願いされましたので、

溢れるやる気と溢れる緊張感で

ご満足頂けるように頑張ります!!!

 

IMG_0815.JPG

IMG_0811.JPG

IMG_0812.JPG

 

次は、収納力を上げて、カッコよくなった水廻りを紹介できるように、

職人さんと一緒に頑張っていきます!

 

 

また更新します。(^^)/


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ