江戸川店ショールーム

床補修完了!

こんにちは!

横浜鶴見営業所の十文字です。

 

先日、紹介させていただきました、床補修中の現場が完了致しましたので

ご紹介させていただければと思います(^^)/

 

 前回ブログはこちら↓

 https://yokohamatsurumi-nikka.com/blog/jumonji_takuma/post-13547.html

 

 

 本日は、内装工事!

 先日、大工さんに補修・補強して頂きました床をしっかり下地処理(パテ処理)していきます。

  ※床下収納も、もちろん丁寧に施工致します!

 

IMG_1038.JPG

 

IMG_1039.JPG

 下地処理完了後、床クッションフロアを貼っていきまして、、、

 

IMG_1046.JPG

 

IMG_1049.JPG

完成致しました!!!

 

正直、よく施工する工事なので、すっっっごく今更なのですが、

キレイになる、使いやすくなる、“ 変わる ” っていいな。と、改めて思いました。

 

施工後を見て、変わった!と喜んで頂くのもすごく嬉しいですし、

何より、施工後に体感して頂き、工事してよかったと変化を感じて頂けると一番嬉しく思います。

 

 

そんな工事を、もっとたくさん提案して施工していきたいですね!

 

もっともっと精進致します。

 

 

 

それではまた!(^^)

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ